10-11シーズン

forblogpic_20110309154840.jpg
気温も、風も、雪の降り方も3月のそれとは違い
また冬の再来、真冬らしく雪の勢いが強くどんどん積もっていきます。
上がったときで20cmくらいありました。
forblogpic_20110309155138.jpg
やはり黒菱の方が雪が多く、30cmは積もっているくらい
ただ、こっちは稀に硬い氷に底当たり
だけどそれも上部だけで、途中からはかなり溜まっていて
雪の抵抗にヤラれそうに。
程よい積雪でスピードも出せるパウダー、最高です。
forblogpic_20110309155630.jpg
滑り始めよりも雪の勢いは増し、ガスも出てきました。
徐々に濃くなってしまい滑りにくいですが
久々のこのパウダー、滑らない手はないです。
リフト、木、勘、頼れる物に頼って。
forblogpic_20110309160016.jpg
パノラマの辺りでも雪は積もる勢いで降っています。
これから明日の朝にかけてどれだけ積もるのか、今回は期待できそう。