10-11シーズン

forblogpic_20110311153810.jpg
まさかここまでのパウダーとは思いもよらず、ゲレンデはしっかりリセット
しかも雪は3月とは思えないほどサラサラが降ってます。
途中急激に降りが強くなり、寒くて風上を向けないほどに。
forblogpic_20110311154215.jpg
そしてゲレンデはガラガラ空いていて、パウダーの競争相手も0
午前中に滑った跡もすでに埋まりつつあり余裕のパウダーラン。
下に埋まっているボコボコもありますが
3,40cmは積もっていて、今日は久々のファット、余裕です。
ゲレンデでもう一度ファットを使うなんて考えていなかったんで
最初セミファットで上がってすぐに板を変えに戻りました。
forblogpic_20110311154732.jpg
ガスっているうちは新コース、うさぎ線下を
クリアになったところで黒菱とどこを滑っても最高
どっちも適度なボコボコがパウダーをより楽しくさせます。
そんな中、茨城県沖で地震があり、白馬もかなり揺れました。
リフトも一時止まっていたようです。
その後も余震が続いています。
大きな災害にならないといいんですが・・・。