10-11シーズン

forblogpic_20110320142917.jpg
連休とあって久しぶりの賑わいです。
天気予報ではあまりよくない感じでしたがわりと来ているようですね。
forblogpic_20110320143111.jpg
コブが少しでもできてるかと思っていたのですが
期待はずれでイマイチなコブに。
しかも雪はストップ&ボソボソ
踏まれてくれば硬くなる、とやっかいな状態です。
週末組の人達に混じって少しライン作りでもしてみたんですが
難しいですね。。。
リズムもさることながら形もなかなか思うようにいかず
途中で諦めてしまいました。
フリーランでも、と思っても
オフピステほどストップ雪は酷く、人が滑っていないところなんかは罠だらけ。
昨日の風でできたシュカブラもこんな雪質でよけい滑りにくくなっています。