10-11シーズン

forblogpic_20110224160910.jpg
少し陽射しがでてきていますが、久しぶりに雲が多く
雪面が見づらくなっています。
晴れよりも緩まないかと思いきや、気温は昨日よりも高く
上部でもシャバシャバになってきました。
forblogpic_20110224161449.jpg
今日は友達レッスンに便乗、検定滑りの研究をしてました。
まーは横でなるほどなぁ、と聞くだけ。
シャバってきて若干ストップ雪
こんな日はのんびりとあーだこーだと言いながら滑るのもアリかな。
そろそろワックスをしっかり塗らないと滑らなくなって来ましたね。
今までサボリ気味だったからこれからはこまめにやらないと。
forblogpic_20110224162007.jpg
白樺第二ペア乗り場にネコバス登場!
中にもしっかり入れるし、上にだって乗れちゃいます。
暖かい日が続くので溶ける前に是非。