10-11シーズン

forblogpic_20110220160636.jpg
昨日よりは少し雲が多い中、連日の黒菱。
コブがほんの少しだけ硬くなったような気がしますが
昨日よりも滑れそうなラインが増えていていい感じですね。
forblogpic_20110220160856.jpg
特に下の方で浅めのラインが横並びなのは助かります。
最後のところで数コブ硬く、深くなるまではわりとどこも滑りやすく
混んでいてもライン選びに困ることはありませんでした。
雪質がいいので感覚を取り戻すには最適です。
徐々にコブの調子もあがってきました。
そんな黒菱も3時前くらいにまさかの運休。
なにか機械トラブルでもあったのか乗っている人だけ上げておしまいに。
ちょうど疲れていたところで気が抜けちゃいました。
forblogpic_20110220162013.jpg
うさぎに移動するも、こっちのコブはだいぶ硬め
今まで気持よく滑っていた後でこれはしんどい。
安全に回して回して。
黒3がまた明日から運休、なんてことにならないといいんですが・・・