10-11シーズン

forblogpic_20110227164457.jpg
雨かと思っていた天気とは全く違い、青空と暑い陽射し
昨日はガリガリだったところも全て緩んでいます。
forblogpic_20110227164703.jpg
朝のうちは風が強かったようで一部のリフトが運休していたようです。
山にかかる雲も張りだしてきては消えて、だけど徐々に広がってきています。
まだ風がたまに強いのと、黒菱は緩んでいなさそうとふんで新コースでも。
forblogpic_20110227164951.jpg
緩んできてはいても芯はしっかりとしたコブが続きます。
見た目よさそうですがなんかちょっとタイミングが合わず。
端っこのフリーランと組み合わせて流します。
人があまり滑っていないところでは特にストップ雪になり始め
少し滑りにくいですがなかなか楽しい。
forblogpic_20110227165406.jpg
あの雲が太陽にかかってこっちまで来るころには雨か、と思いながら
意外と天気が持っていることにビックリです。
結局夕方まで雨は降らず、太陽が隠れ、少し気温が下がってくると
雪も硬くなりだしました。
これからまた寒くなるようですが、雪が積もってくれないとまたガリガリな日々になりそうです。