19-20シーズン

予報通りの晴れに放射冷却で冷え込んだ朝はうちのまわりで-12℃まで冷え込みました。
この時期の普通といえば普通なんですが久しぶりに冷えると流石に寒い。
ゲレンデの雪は日があたっていてもいい状態が続いています。
昨日のパウダーはもうすっかりないので、天気もいいことだし観光がてらのんびり滑ることに。

パウダーでもないのに展望滑っても・・・と思うところですが滑ってみると意外にもいい。
今のところコブができるようなことはなく、今日は柔らかめの凸凹
それって僕が好きなやつじゃないか!

そして景色をみる裏黒を滑って北尾根へ。
こんな日にここでグランピングなんかできたら最高でしょうね。

最後はスカイラインで〆。
オフピステは相変わらずガリガリなので谷の圧雪、たまに壁遊び。
黒菱もそうですが新雪が乗った圧雪は気持ちよく永遠にターンを続けたくなるので
今日のスカイラインでは止まらず滑ることばかりでした。