19-20シーズン

昨日よりガスのレベルは上。
さて、上の視界はどうだろうか。

うさぎは真っ白に包まれていましたが、アルペンクワッドを降りるとグラートは抜け
うっすら影ができるくらいの薄日になることもあり幸先よさそう。

ちょうどガスっている黒菱はパスして今日もスカイラインへ。
いつもではないけどいい時には視界はクリアになり
しかも昨日の雪の水分は抜け、さらに新雪でカバー。
まあまあの冷え込みでゲレンデはハイシーズンのコンディションに戻りました!
視界が悪かったのかフカフカの雪はそこかしこに残っています。

夕方、もうそろそろ帰る頃に天気がよくなってスカイライン全体が見渡せるようになると
まだまだ雪が残っているところばかり。
明日も晴れては来ますが気温は低そうなので雪質は継続でしょうね。