19-20シーズン

冷え込んだ朝から徐々に気温が上がり滑り出す頃にはポカポカするくらい。
それに伴い雪は緩み、グラートでさえボソボソとしています。
天気もいいし、ゴンドラまで滑ってこれるようになったのを記念して今日は八方Top to Bottom!

麓まで滑るとすごく暑くてしばし休憩。
そして北斜面ならどうだとスカイラインへ来たもののこっちも緩んでいます。
それでもこのノースフェイスは滑る人が少ないのか緩んだ雪が踏み固まらず
昨日のフカフカとはまた違った楽しさ。
ちょっとのコブでも板の抜け良く飛べるのでジャンプターンが快適。
柔らかい時の飛べると思って踏み込んで沈んで飛べず、なんてことはありません。