19-20シーズン

今季最強の寒気が来る!
それに合わせてか黒3の営業が開始されました。
これでパウダーでも黒菱のフラットロングでも使えます。

今日は早出の水曜日。
雪の降り出しが遅かった為ゲレンデにはまだあまり積もっておらず黒菱で15cm、スカイラインで10cmといったところで
やはりオフピステは昨日までの硬さがビシバシ伝わってきます。
スカイラインは昨日滑っていたのでだいたい斜面に危険はないかと思って滑れますが
昨日滑っていないオフピステはちょっとパス。

雪が降っていてもまだ圧雪の方が調子がいいですね。
昨日の硬さが和らいですごく滑りやすくなっています。

その後どんどん雪の勢いは増していき視界も悪くなってきました。
明日にはオフピステも滑りやすくなるくらいには積もってほしいですね。