19-20シーズン

朝は冷え込んで圧雪最高!のはずだから今日はテレマークでスカイライン長回し。
天気がよく気温が上がっていますが雪の緩みはまぁまぁでいいコンディション。

何より今日は空いている!
お昼過ぎだからなのかガラガラのスカイラインを自由自在に滑れます。
みんな天気がいいから観光してるんですかね?
今日の僕はちょっとやる気でして観光はリフトからのみ。

特に混んでいるわけじゃないけど最後の斜面はパスして林道からこのサウスフェイスへ。
すっかり緩んでいますがストップでもなく、そんなに荒れてもおらず滑りやすい。
下から見てだいたい左半分を圧雪してあって右半分は非圧雪となっていることが多く
林道からカービングしながら入り込むのが楽しい。
そしてリフトからはしっかりと自分のラインを眺めることもできます。