This is IT

朝は予定通り除雪ですが積雪は20cmオーバーでちょっと期待はずれか?
しかしその後も降り続き、昼にはすでに15cmは積もっていて
午後の至福の時間がやってきました。

風はなく、ただ降るだけ。視界最高。そして誰もいない。
もう少し風があれば完璧にリセットコンディションですが
上部は50cmオーバーの積雪だし、板もずっと出番がなかったファットを持ち出しボコボコなんてなんのその。
50cm以上だと板を履いていればもう違いがわかりません。

こんな時は安定のうさ黒回し。
リセットこそしませんが何度滑ってもパウダー感がなくならない最高のコンディションです。

リフトの支柱を見上げては、除雪大変だろうな・・・とついつい考えてしまいます。

なんかスキーうまくなったかも!?
友達にそう言うと、間髪入れずに板がいいからじゃね?とぐうの音も出ない返答。
確かにそうだよ。。。

20-21シーズン

Posted by まー