ガスの合間

小雪舞う朝から徐々に天気は回復したようにみえたが上部はちょくちょくガスに覆われ
たまに晴れては気持ちいい景色が広がります。

さすがに連休最終日でぼっこぼこですが例年と比べると全然雪が残ってします。
ここから見下ろすスカイラインが良さそう。

だいたいの斜面はボコボコですが、またツリーの中にいい感じの雪が残っていて
いつものルーティンではなく林道を移動してからのツリーランへ。
たまに思いもよらない深さにびっくりします。

雲多めだからちょっと日があたったくらいじゃ木々の雪は落ちず雪が降りたてのように綺麗でした。
ゲレンデの雪質もサラサラですごくよく、そのわりにあまり寒く感じない快適な日。

日が傾くとダイヤモンドダストがよく見えます。

遠く、どこまでも雪景色が続くのは久しぶり。
今年は静かな冬を満喫しています。

20-21シーズン

Posted by まー