14-15シーズン

P3222853

今日も暑くなり雪は絶好調!
ちょっと風があってオフピステは少しだけバリっとしてるような気がしますが
気にしないことにしていきましょう。

P3222854

アルペンクワッドのリフト際に1本ながーく下まで続いているラインがあります。
この雪と週末ということでかなり掘れてきてますが
それでも滑っている人は多く、中にはかなり上手く下まで通している人も。
ついつい滑りたくなっちゃうけどまだ春は続くからフリーでいいやと
この長いラインの更にリフト側にあるよさげな隙間、滑ります。
うさぎの真ん中あたりの気に入ってた隙間はついにコブ感が増してしまって
それでも何本か滑ってみたけど、結局コブじゃん!て程にはコブ。
アルペンならまだマシだったかな。

P3222855