14-15シーズン

P3122818

3月のパウダーってだけで嬉しいのに
まさか最高のパウダーになろうとは。

昨日は風のお陰でリセットされたパウダー
今日はしっかり積もったパウダー
当然今日の方がボコボコだけどこの時期ともなるとパウダー滑る人も少ないし
結局1日中降り続いて、いつもの黒菱うさぎ回しではノートラックありリセットあり
柔らかいボコボコありで何度滑ってもコンディションは逆に良くなる方へ。
夕方が近づいて気温が低くなるのを感じる頃には雪も軽く
昼過ぎの1本とは滑走感が明らかに変わってきてました。
こんなパウダーは今シーズンラストかな、と思うとついつい滑り過ぎちゃいますね。
午後も貪欲にパウダーを滑るもの好き達を追い撮り。