14-15シーズン

P3312898

好天続きでコブヅイてる中、今日は久々の友達もいたのでゆっくりと回ります。
滑りもゆっくりめに。

P3312899

このところうさぎばかりなので、ちょっと黒菱の様子もみてきましたが
やっぱりコブが少なくどうもパッとしないんですよね。
あといつもはブッシュがあってその横にできるコブも今はまだ1ラインのみ。
今年は黒菱の調子いい時が来るだろうか、残念な気分ですね。

結局うさぎに戻ってあーでもないこーでもないとわいわいしながら滑るのもまた楽しい。
そういえばようやく筋肉痛がひいてきたので、あとは滑りこんで調子を上げてくのみ!
日に日に感覚を取り戻すのってシーズン始めと同じだなーと
コブシーズン始めでも思うのでありました。