14-15シーズン

P3212847

今日は午後も気持ちよく晴れ、気温はぐんぐんあがりました。
着るものを薄くしていかないとそれだけで疲れてしまいますね。

P3212845

昨日は各地でストップ雪に苦しんだものの
今日には全面よく滑る雪に、ちょっとだけ滑るつもりがついつい滑りすぎ。
オフピステもノートラックなところが滑っていて特に気持ちよく
うさぎ本コースの人気をよそに新コースフリーラン。

P3212849

さらっと滑るつもりがコブの人に見つかってしまい結局うさぎコブ。
もちろん入るわけじゃなく、日に日に狭くなってきたコブの間のなんとなしフラットを
幅をめいっぱい使って中回り。
コブが全くないわけでもないけど、そんなのをうまく捌きつついくのは
春コブのどこでもターン初級編。
今日は久しぶりのテレマークで足がもつれそうだけど
慣れてくるにつれてキビキビターンできてくると楽しくなってきます。

P3212851

コブの方はみたところ深めで尖って難しそう。
一回みんなでデラがけしたらよくなるのに。