細板パウダー

forblogpic_20120131161406.jpg
朝はそれほど積もっていなかったんですが
なかなか勢いよく降り続け、上部はパウダー天国。
競争のないボコパウダーを今日も独り占めでいきますよー!
もちろん滑るところはアルペン線下か黒菱か。
ファットで来なかったので特に斜度が無いとキツイ。
下のボッコボコと人のトラックがあるので
そこそこの斜度ならスピードも十分。
だけどできるだけ後傾で。
forblogpic_20120131161941.jpg
何度滑ってもまだ滑りどころ満載
雪はどんどん降っているし黒菱を回している人なんて10人もいません。
ずっと滑っていたけど足が限界です。
久々に腿ぱんぱんになって帰りの下山がヘロヘロでした。



11-12シーズン

Posted by まー