11-12シーズン

forblogpic_20120117151112.jpg
最高の青空!
昼前に上がれたのでまずグラートへ。
今日はもうすでに何本ものトラックがあり
パウダーを狙うというより、撮影目的。
forblogpic_20120117151617.jpg
登りだす前からいい滑りを見てテンションが上がります!!
相変わらず雪はよさそうですね。
forblogpic_20120117151909.jpg
昨日は昨日でいいなと思っていた三山ですが
やはりこれだけの青空だと迫力が段違い。
forblogpic_20120117153039.jpg
forblogpic_20120117152734.jpg
forblogpic_20120117152854.jpg
天気のいい日にはグラートはもちろん
やっぱりスカイラインから北尾根の絶景ポイントは外せません。
なかなか思うように写真が撮れていないのが悔しいところ。。。
forblogpic_20120117153324.jpg
晴れていても気温は低めで雪が緩んでいません。
オフピステは柔らかくまだ楽しく滑れるコンディションですが
今日はフラットをメインに。
よく締まったフラットを飛ばせるのは平日の特権ですね。
とはいえ写真ばかり撮っていたらあっという間に時間が経ってしまいました。
残念ながらこの青空は1日持たず、午後になるにつれ雲が多くなってきました。
快調にスカイラインを流していても
曇ってくると途中の林道の段差がわかりにくくなって
安心して滑れなくなってきます。