11-12シーズン

forblogpic_20120109160318.jpg
朝からドカドカと雪が降っています。
降り出しは遅かったと思いますが降り方がすごい!
今シーズン一くらいの雪かも!?と期待が膨らみます。
だけど昼くらいには陽射しが?
午前中は無風だったようですが、まさかの午後強風。
午後の方が積もっているハズが飛ばされ気味。
forblogpic_20120109162402.jpg
板を悩みつつ、今シーズン出番の少ないファットで行ったのが失敗。
いつもの線下系でもコブが多くなってきていて
しかも風で足元が見えなくなることもあって油断できません。
forblogpic_20120109162813.jpg
アルペンクワッドを降りるのに一苦労するくらい風が吹いてくると
麓の方はすっかり青空が広がっていました。
すでに黒菱のリフトは運休で、最後の1本をスカイラインへ。
forblogpic_20120109163047.jpg
まだカリカリにはなっていませんが板が沈むこともない雪。
表面を雪が流れていくのがよくわかります。
明日はきっとカリカリになってしまうのかな。