冬から春へ?

天気は下り坂
午前中滑った人はだいぶ満足して帰っていきましたが
午後にはもうどんより怪しい雲行き。
予報では今夜に雨が降るということだけど・・・。

昨日は強風だったからパックか吹き溜まりでもあるかと来てみましたが
ところどころにボソボソのシュカブラばかり。
こんな日に限ってテレマーク。相当苦戦します。
それでもと滑り出してみて1ターンでそのままうさぎ方面へトラバース。
とてもテレマークで滑るような雪じゃない。

日差しがなくなってフラットライトなのでおとなしくフラットを滑るのがいいですね。
油断して薄着過ぎたので今日は軽く滑って撤収。
ちょうど顔に当たって痛いアラレのような雪が降り出したところです。

18-19シーズン

Posted by まー