18-19シーズン

雪はいいよ、だけど視界がないから・・・とお誘いを受けたBC
上がってみるとやはりガスっていて高度を落としてツリーエリアまで。
それでもフラットライトに地形のもこもこに苦戦したテレBCでした。
かろうじでテレマークターンできるところと
もこもこ地形に底当たりもあってテレマークターンどころじゃないところもあり
雪はいいけどまーむずい。

しかし冷え込んでいて日差しもなく写真は全くイマイチだけど
ほんと雪はいい!
麓ではそんなに積もっていなかったのでそこまで期待していなかったのですが
サラサラのパウダーで上がるスプレーは最高!
見ていても滑っても気持ちいいです。
写真はイマイチだけどね。