狭間

すごく濃いガスを抜けたのはアルペン山頂付近
どんな景色が見えるのか、そのままグラートに行くと雲と雲に挟まれた空間に。

肝心の滑る場所はこの通り深いガスの中
足元には10-15cmの新雪がしっとりもさもさで
ノートラックを見つけられればラッキー! じゃなければこの見にくさもあって手強いです。
しかし久しぶりのまとまった雪を滑らないなんてもったいない
ムズイながらも春の新雪を楽しみます。

出だしが遅かったのもあってしぶとく夕方まで滑っているとガスの上の雲はいつしか薄くなり
抜けるタイミングで空に山に、視界に広がります。
もうこの頃になると雪に硬さを感じるようになり
荒れていることもあって板が取られることが多くなりますね。
これが固まるととても滑れるコンディションではないけど
明日はまた雪が降るようだし、さてどうなるかな。

17-18シーズン

Posted by まー