17-18シーズン

ゲレンデ上部の雪はまだまだありますが、山はだいぶ土が見えてきましたね。

スカイラインを滑るとザラメどころか午後なのにまだ緩みが足りない。
一生懸命滑ってもあまり削れてこずスピードが勝手にでていきます。
エッジがかからないほどではないけどアルペンで来てよかったなと思う。
コブのつもりだったから細い板なのに雪に埋まらず
安心して大きくターンしていけますね。
徐々に緩んで来てリフトから見る自分のトラックが深くなっていくのがわかりますが
最適な緩みまではいかずにまた硬くなる時間帯に。
ひんやりするのは今日だけで明日からはまた日中暑くなるようで
フリーランならセミファットがよさそうですね。