巨大コブ群

GWが始まりましたね。
なんだかゲレンデはそんなに混んでいないらしいってことで軽く滑りに。
ライブカメラでは黒菱の状態がわからないのでどんなものかと上がってみると先日滑った時よりブッシュはかなり増え、フリーランしようにもコブしかありません。

黒3線下は比較的人が少ないので自由に滑れるかと思って来てみるとどれもこれもコブが巨大。
数日でこんなになる?と目を疑います。
午後になって雲が多く少し涼しくなってきたのはいいとして少し見づらくなると気後れします。
風と雲のおかげか雪は滑る方でスピードがでやすいのもまた難しい。

フラット脇にはコブの花道ができて、おもしろそうじゃんと滑ってみたらすぐに穴だらけ。
明日には完全に終わっているラインですね。

このところの雪解けはほんと早くどこもアドベンチャースキーですね。

使用スキー
170cm
ノーマルキャンバー
top-waist-tail(mm) : 105-68-95

23-24シーズン

Posted by まー