23-24シーズン

高曇り、というより黄砂による霞みで薄暗ささえ感じます。

毎日もう無理かもと思いながら滑るスカイライン下部の浮島。
滑るルート、左右のターンのプランを立てて挑みます。
飛び越えられるかな?と思う地面が意外と遠かったり、うっすら土色の雪は滑ったら剥げたり、土かと思えば石だったり。
散々な結果に終わることもありますが、あそこ滑れるかな?を探るのがこの時期楽しい。

谷側で雪解けが目立つところには雪が盛られ橋がかかりました。
全体的に見るとまだまだいけそうなスカイラインですが部分的に修復が厳しい箇所もありいよいよクローズへのカウントダウンか?

今日もしっかりコブ練。
滑る前に1本だけデラがけして深くなっているところを埋めておけば自分が滑る間は快適に。
リフトから近い方のラインが人気があるのか、そもそも人が少ないこともあってほぼ独占し
1本滑って戻ってきた時には自分の滑った跡が残っていてセルフ反省会もできたりします。

使用スキー
175cm
ノーマルキャンバー
top-waist-tail(mm) : 98-64-86