23-24シーズン

朝のうちは濃いガスがかかっていましたが昼前にはすっきり。
しかも雨上がりで空が青い!

圧雪されたところのストップ感はなく快適に滑れますがその幅は徐々に狭くなってきました。

上空は風が強く帯状に伸びた雲がゲレンデに時折影を落としては素早く去っていきます。
天気がいい時にグラートへ上がっておこうと思ったのですが強風で運休とは。。。

うさぎの正面のコブにはところどころ地面が見え始めました。
先日から滑っているアルペン横のここも徐々に土が出始めそろそろ滑り収めでしょうか。
明日まではコブがんばりたいのでもう1日持ってくれれば!

うさ黒回しでうさぎのメインがリフト横のコブなら黒菱はブッシュ上部のオフピステ。
汚れた雪ですが程よく板が走り、踏みごたえがあります。
表面の緩んだ雪を削っていきながら滑る感触が春らしくて好き。

使用スキー
175cm
ノーマルキャンバー
top-waist-tail(mm) : 98-64-86