後に言うテレマーク週間のはじまりか?

昨日は久しぶりにテレマークしたら少しテレマーク熱上がっちゃって
タイミングがいいことにフラット日和、練習の時。
連日の晴天で日当たりがいいところの雪はボソボソと緩み始めているのでパノラマではなく黒菱フラット。
距離が短く物足りないのですがいいコンディションのうちに滑らないと。

今シーズンは12月のうちにフラット練がわりとできたのに、1ヶ月以上空くとなんだかちょっと違和感、なかなかモノにならない。

数日前からアルペンクワッド脇にはモーグル選手達が練習しているコブがあります。
タイミングが合わず滑っているのを見ることがほとんどないのが残念ですが
コブについたラインを見ると、当たり前だけどいいところを通っているなと感心します。
難しめの雪質なのに。

帰りは観光がてら裏黒→スカイライン。
急斜面は削られアイスバーン化しているところもありつつ、この日照時間が少ない斜面では気持ちいいターンができたりします。

明日も朝は冷え込んで圧雪日和は続きそう。

使用スキー
175cm
キャンバーロッカー
top-waist-tail(mm) : 128-95-119

23-24シーズン

Posted by まー