23-24シーズン

本日グラートが滑走解禁!
少し近くに見る白馬三山はやはり雄大ですね。

もちろんグラート乗車中の五竜、鹿島槍の眺めも外せません。

さくっとグラート下りてきまして、黒菱上部へ。
黒3横の下り口、1ターンできるかどうかのノートラックを浅めにターンして
あとは行き当たりばったりのボコボコオフピステ。
下部の方のブッシュがだいぶ埋まってきて滑り易くなりました。

昨日と比べ雪は少し落ち着いてきましたが寒さが続いていて柔らかいままです。
浮遊感を感じるような場所はほとんど残っていませんが
全体的に柔らかいオフピステはむしろ好物。
まだスピード感に慣れていないこともあってたまにバタバタしちゃいます。

使用スキー
182cm
キャンバーロッカー
top-waist-tail(mm) : 128-96-119