23-24シーズン

予想以上にに積もりました!
上部で40cmくらいはあるんじゃないでしょうか。
この黒菱定点観測写真でブッシュが目に見えて隠れたのがわかると思います。
昨日、一昨日と比較してみて。

いつもパウダーがよさそうなところを滑ればどこもハズレ無し。
黒3線下も下まで安心して滑れるようになりました。
まだ地形丸出しのパウダーは難しいけどシーズン初めだけの楽しさがあります。
しかし急な段差でやれれることもしばしば。
マイルドに楽しめるのはやはり新コース上部で斜度が急になると少しコブ感がありますが柔らかく問題なし。

これまでわりと滑り込んできたと思いきや、やはりパウダーとなると足の限界が早い。
特に黒菱で段差が続くようなところはさっさとテレマークターンを諦めてます。
これはもうテレマークの限界と思うんだけど僕の知らない高みがあるのか?

使用スキー
175cm
キャンバーロッカー
top-waist-tail(mm) : 128-95-119