23-24シーズン

新雪なしの薄雲りスタート
降雪後のピーカンだった昨日と比べるとイマイチに聞こえますが
圧雪はより締まってきてむしろ今日こそカービング日和。
雪面からの反発を感じやすく、弱い日差しがあるので雪面コントラストもばっちりです。
平日は空いているのでちょっとタイミングを待てば誰も滑っていないゲレンデを独り占めしスピード感に慣れるためにもハイスピードで。
しかしカービングしすぎてスピードが落ちる問題、たしか去年もあったな。

東山の木々についた雪はすっかり解けましたね。
軽トラ荷台の雪はカチカチになってましたがこっちは解けてくれないかな。

使用スキー
175cm
キャンバーロッカー
top-waist-tail(mm) : 128-95-119