15-16シーズン

P2040485

また天気予報が外れ小雪が降っている八方。
先日は空いていると思っていたゲレンデには学生さんが増えてきて賑やかになりつつあります。

P2040488

スカイラインのいつものオフピステがようやく滑れるようになってきました。
滑り出しで石がでてたりブッシュが濃すぎたりと
滑る気があまりしなかったのでようやく滑れるようになったか、と嬉しい気分。
出だしはもしかしたら薄いかもしれないからエッジをかけないように。

P2040489

黒菱では今季初の黒長フラット。
先日から気になってる片方のターンを改めてチェック。
どうもしっくりこないのを、やっぱり今日も板のせいということで。
ようやく慣れてきたつもりだったけど新しい板はなかなか乗りこなせない。。。
もちろんいい部分も感じていてしっかりつかめば滑りのレベルアップいけるかな?