15-16シーズン

P2090497

昼ごろに降雪のピークが来るのは知ってたけどまさかここまでとは!!
早朝から降りだしたであろう雪で昼過ぎには家の前の道路が大変なことに。
これは間違いなくTHE DAYの確信。

P2090498

友達からの前情報では視界が悪く無理して来なくてもいいんじゃない!?
なんて言われてたけど、いやいや、視界は必要以上に十分で積雪は手付かずのところで50cm
滑ったところもリセットに近くこんな日にぬくぬく過ごすなんてないですね。
ガスってて写真にならなかったらと思い持ってきたGOPROをストックに付け滑るも
こんなコンディションで撮ってる場合じゃない!と
とりあえず黒菱、うさぎと滑ってあとはポッケの重り。
どうしても片手を出したままってのは滑りにくい。
ヘルメットにつけてPOVが正解だったか。

1本目はまだ浅く、滑るごとに雪が増えてリセットされていくようでした。
時間があってまだ滑りたい!と思ったけど今シーズンはアルペンの終了が16時となっているようです。
まだ滑りたいくらいでやめとくのがちょうどいいですかね。

オマケのラスト1本