15-16シーズン

P2100503

「明日はきっといい」はだいたい外れて滑れる時に滑っておいた昨日が正解。
今日は上部強風につき運休で
除雪を後回しにして早めに上がったもののこの景色を見てため息。
ゴンドラ回しに移行します。

酔いそうな下山コース3本立て。

朝一ではなかったからどのコースも荒れ放題。
上部が開かないと人が集中してあっというまに食いつくされてしまいますね。
しかも雪が重くなり始めているのも難しいところではありますが
はじめのうちならそれをやっつけていくのも楽しいですね。

P2100504

しばらくすると登る人、滑る人でてきました。
見るからに雪が深くほとんどターンになってないようなターン。
せっかく登ってもちょっかりだけなのはちょっとな・・・。
こんな時の為にスーパーファットがあれば、と頭をよぎりますが
そこまで1stに命をかけてるわけでもないし、そもそも巡り合わないしで思いとどまります。