12-13シーズン

forblogpic_20121125134531.jpg
今日の八方は晴れ!
今まで天気がイマイチだったので青空がまた格別。
青空より雪雲が欲しいところですが、これはこれでやっぱり気持ちよし。
forblogpic_20121125134850.jpg
朝からあがったわけですが
昨日の雪は全く積もっておらず、冷え込みからのカチカチ山。
陽射しが強いので徐々に緩んできて昼前には春雪の様なところもでてきて
そうなると楽しくなってきますね。
それにしても日に日に目に付く石に今日はダメ板で上がりました。
それでもやっぱりガリっと来ると凹みますが
芯材がでなければ多少の傷は問題なし。
今日は滑っていませんが、今のところ黒菱が一番雪の状態がよさそうです。
だから混んでいたのかな。
あそこだけじゃすぐ飽きちゃうので結局うさぎを滑ることになりそう。