12-13シーズン

forblogpic_20121130150735.jpg
薄日があたる午前中、昨日と同様に午後になると雲が徐々に下りてきています。
そんな天気に昨日は断念したものの
今日は雲よりも少し早く上がったので
占領されるまでは滑ろうかな。
forblogpic_20121130150945.jpg
一度湿っているので冷えるとガチガチ。
今朝はもっと酷かったようですが昼には少し緩んで滑りやすいかな。
固まりだけ注意すればなんなく滑れ
場所によってはシャビシャビ手前くらいまで緩んでいて
ズラしやすくて好みの雪に。
1時間くらい滑れたかなー?
雲がうさぎテラスまで下りてきてしまったので撤収。
滑れなくも無いですが、視界不良で石、土を避けつつはさすがにな、と。
今夜から明日にかけて雪予報。
またガツン!と積もってくれればいいですね。
週末にあたってしまうのはちょっと困りますが、しっかり定着して欲しいところ。