11-12シーズン

forblogpic_20120216155008.jpg
積もってはいませんでしたが朝から寒々しい雪降り。
今日はガリガリでどうするかなー、と思って上がってみましたが
意外と積もったようで、しかも冷えていて雪質がまた回復!
滑りやすい柔らかいバーンになりました。
気温は低いものの、時折差す日がなんとなくあったかく感じます。
forblogpic_20120216155541.jpg
人がわりと多いのと雪が柔らかいので圧雪はちょっとボコボコしています。
それも硬くないのでサクッと乗り越え楽ターン。
エッジングも軽めで平気ですね。
スキー場下部の方がガリガリしていてコケると痛そう。
最後の1本こそ注意しないと。
今シーズンはちょこちょこ友達のスキー練に付き合うことが多くなりました。
今までボードばかりしていた友達達が
なんのきっかけかスキーをし始めている昨今。
どれだけできるようになるか見ているのは楽しいですが
あまりすぐにうまくなるとイラッとしますね(笑