11-12シーズン

forblogpic_20120229152411.jpg
そんなには冷え込まず朝から雪が降っていました。
ゲレンデは硬いままだと思ったら、気温が上がっているのと
降った雪が湿っぽかったみたいでボソッとしています。
新雪はうっすらと3,4cm
forblogpic_20120229152849.jpg
ちょうど雲の切れ間から山が見え得した気分
次のリフトではもう雲の中に隠れていました。
forblogpic_20120229153048.jpg
八方の方はまだ雲が多く残っていますが、東の空はだいぶ明るく
これから天気は回復方向へ。
明日はリーゼンスラローム大会があり初日は天気には恵まれそうです。
forblogpic_20120229153248.jpg
上の方で滑ってもよかったんですが、昨日はパスしたスカイラインのオフピステ。
積もった雪が湿ってしっとりと、下地はぺとっとしていて
たまに板がはじかれそうになります。
だけど意外と滑っている人が少ないので、
ノートラックならちょっと重い春の新雪
そろそろ春が見えてきましたね。