3月がハイシーズン

今朝は冷え込み空は真っ青、ゲレンデは勘違いコンディション間違いなし。
僕はといえばちょっと出遅れて上がるとこの通り高曇り。
影ができるくらいには日差しがあるので雪面が見づらいということはなく、自分の滑りを勘違いするフラット練のはじまり。

雪が降った翌日、圧雪された雪は適度に締まりカービングし放題。
黒菱はだいたいどこでも荒れが少ないのですがこの端っこは特に綺麗なままで最高です。
滑り出しのちょっとした斜面の起伏、傾きに合わせると体がいつも以上に雪面近くまで倒せてコケそうな限界をウロウロしてみます。
もちろんコケたいわけじゃないので徐々に探るわけですが、なんなら最近はいつコケるのかを考え始めて本末転倒。

使用スキー
175cm
キャンバーロッカー
top-waist-tail(mm) : 128-95-119

23-24シーズン

Posted by まー