13-14シーズン

forblogpic

昨夜の雪はあまり積もらずがっかりですが、冷えて降り続くと雪質がいい。
ちょっとガスでて雪面が見にくいのはさておき
オフピステの状態がよくなってきて硬い雪を感じなくなりました。
そうなるとちょっとスピードにも乗ってきてさらに楽しく。

forblogpic

徐々に雲が少なく、視界が良くなると気温も上がってきました。
昨日寒かったし、今日も寒いかな、と厚着したのが裏目に。。。

forblogpic

ゲレンデだけみるとハイシーズン並のコブ
この雪の前まではコブ裏で石がでているところが目立ったもののだいぶ隠れたようです。
だからって滑るわけじゃなく、コブ屋さんを横目にいつものアルペン線下。

forblogpic

新コースの方もコブが多く、楽しめるのは端っこだけ
このブッシュ達が埋まる頃にはうさぎ線下も楽しくなるのに。
こっちも黒菱のように木を切っていかないとそのうち森になって滑れなくなっちゃいますね。