春テレ

forblogpic_20130329155753.jpg
小さな雲海が残る午後、心なしか雪が白くなったような?
滑ってみるとよく滑る雪
昨日ちょっと雨が降った為かいい具合になってきました。
forblogpic_20130329160318.jpg
久しぶりにスカイラインの山側へ行くとすっかりコブができていました。
そういえばここも春はびっしりコブになるんだった。
コブをコブらしく滑るとしんどいのでなんとなくクリアして。
forblogpic_20130329160624.jpg
今日はほとんど黒菱のここを回していました。
プチ雪崩を自分で起こせるまでザラメになって
こうなってくるとテレマークが楽しいですね。
最初に書いたようによく滑る雪で止まる恐怖はないし
のんびりとした中にもキビキビターンができます。

12-13シーズン

Posted by まー