23-24シーズン

今日5月1日をもって八方尾根はスキー場としての営業を終了するというのを知ったのは昨日の夜。
突然のこととはいえ、滑っていればいつ終わってもおかしくない状況で驚きはしませんでしたがさみしい感じです。

そしてその最終日がこのとおりガス。

昨日と違って一向にはれる気配はなく、白い闇の中を彷徨うスキー。
このコブを滑り出したら抜けられるのか?
この先は繋がっているのか?
それを一つ一つ滑っては確かめるアドベンチャースキーはなかなかに楽しい。
昨日より10℃は低いんじゃないかと思う気温でストップ雪でもなく最後まで快適に滑れました。
振り返ると今シーズンはストップ雪に苦しむのは少なかったように思います。

もう1日営業すれば最後は晴れの春スキーを満喫できたかもしれないのは残念ですが仕方ありませんね。
今シーズンも滑雪blogを御覧いただきありがとうございました。
それではまた来シーズン!

使用スキー
170cm
ノーマルキャンバー
top-waist-tail(mm) : 105-68-95