雲待ちで気分を上げる

ひんやりした空気が続いています。
空気が冷たいとなんだか澄んでいるような錯覚をしてしまいますが
春の霞ははたしかにあって、向こうの山肌を見るとぼんやり。

雲がちょうどいい場所にあって、太陽が顔を出しそうな時には雲待ち。
これから滑る斜面に日が当たってくるとテンションあがりますよね。
今朝少し寒く、硬めのオフピステは手強いけどストップよりは全然マシ。

スカイラインのノースフェイスも日が当たっている時を狙って滑る。
今日はそろそろ最後になりそうなテレマーク
軽めの板なのでわかってはいたけど弾かれ易く
気分を変えてリフレッシュのつもりがついつい本気に。

使用スキー
177cm
キャンバーロッカー
top-wasit-tail(mm) : 128-102-122

22-23シーズン

Posted by まー