22-23シーズン

昨日でもう限界かと思ったスカイラインからたてっこ、国際への林道は
まだなんとか滑れるようですが今日はセントラル下山。
迂回の林道は真ん中が凹みすぐにでも土がでてきそうだし
正面も雪はついているけどどこも薄い。
今週もつかどうか。

今朝は少し冷え込み、日照時間が短い斜面は緩みが遅く
日当たりのいいオフピステが滑り頃。
だけど今日はちょうど友達がいたので気分を変えて久々パークへ。

全体的にいい緩み具合かつ板もよく走る絶好のコンディション。

バンクドスラロームってどうやら流行っているのかな?
白樺にある大会で使ったコースは難しくて通せなかったものの
こっちはなんとか完走。
雪不足で土が出ているところがあるのをノーチェックで滑るスリルはなかなかのもの。
何人かで連なってワイワイ滑ると楽しい。

スカイラインノースフェイスのテカテカは少し芯が硬く
もう少し緩めば最高の滑り心地。
ストップ雪になる前のタイミングで滑れればいいのだけど。