22-23シーズン

なんだかんだタイミングが合わずやっと行けたのは2月も末。
数日前には雨が降ったり風が吹いたりとコンディションが気になるところではあるが
2本目BCの会としては最高寄りの日。

吹き付ける風でケルンが白いたけのこの里に。

気温が上がらない予報でどうせ風も吹いていると思い
ジャケットを脱がずにここまできたけど強い日差しに風はなく
少しの登りだからって油断した。暑い。

積もっている雪は最高!
だけどその量次第では滑落か?と思うような硬い下地、アイスバーンかよ。

少し谷地形なところは底当たりなし
その確信を持てずビビったターンばかりしてしまい
足元の感覚よりも上げたスプレーの影に雪質のよさを知る。