22-23シーズン

見上げるだけのうさぎはもう終わり。
今日からうさぎと黒菱が滑走可能となりました!!
午前中は競い合うように滑ったであろうこの斜面には
午後になると誰もいない静かな時間。
雪の勢いは静まりボコボコに荒れたままではありますが
どこもフカフカでおそらく底なし。
板に迷って太い方を選んで正解でした。

うさぎもそうですが黒菱もオープンから滑走可能エリアの制限はほぼなく
埋まっていないブッシュばかりの急斜面も滑るには滑れます。
結局たいていの人が線下へと集まっていくので途中からはコブばかり。
フラット側の非圧雪の方が斜度はないけど快適です。

パノラマだけでは追い込めない疲労に数本で達し満足な午後。

使用スキー
177cm
キャンバーロッカー
top-wasit-tail(mm) : 128-102-122