21-22シーズン

GW前の平日、今週でほぼ滑り収めとなるので上達モードはオフにして
のんびり滑っていこうと思います。
今年は雪が多く残っているのでフリーランし放題なこともいいですね。
裏黒がまだまだ滑れます。

スカイラインの雪解けは早く、尾根から谷へと繋がるルートは寸断され
最下部のリフト脇はこの通り残雪迷路。
リフトから面白いルートがないか探してみますが特には見つけられないまま
滑ってみても普通に滑れてしまい緊張感がない。

向こうの隙間はリフトから見るよりずっと広そう。
仮に届いても下の隙間は斜度が緩く厳しめ。

28日まで(予定)のスカイラインを満喫しているところですが
下部の雪解け具合を考えると予定通り終了となりそうです。

春終盤で遊ぶとなればここは外せない。
まだ線下にも雪がついているところがあり、上ったり下りたりしたら楽しそう!
まずは様子見で滑っていくと思いの外ストップ雪で、すごく爽快感がない。
出る前に塗ったワックスが何も効いていないんじゃないかと疑う滑らなさ。
滑りすぎてもそれはそれで難しいのだけど滑らなすぎるのもちょっと・・・。

今日は白馬でも夏日
春スキーというよりすっかり初夏スキー。

使用スキー
170cm
ノーマルキャンバー
top-waist-tail(mm) : 105-68-95