21-22シーズン

疲れが溜まってきたけど連日のコブ。
昔ながらのコブ仲間が来るというので早速合流しコブ三昧。
調子がいいのでいいとこ見せようとしたら細かいラインはすっかり掘れてしまい
もう滑れるようなコブじゃなくなってしまいました。

その隣の隣のライン。
これはまだ並びがよく滑りやすい方で久々コブ雑談なんかしながら
いや、ちゃりんこと釣りの話の方が多かったかな!?
どちらも未知の話でもっぱら聞き役。

気分を変えてスカイラインコブも来てみると一昨日は滑りやすかったものが左右差があるコブに成り果て1本で撤退。
ここに来るまでの尾根コブは更に酷くて笑っちゃうくらい。
さっぱり滑れず、古き良きコブ時代の話に花が咲く。

隣にはまた新しいラインができて少しマシに見えたけどこれもまたピンとこない。

そして黒菱に出戻り、ムズいムズいといいながら滑る様は部活か。

使用スキー
170cm
ノーマルキャンバー
top-waist-tail(mm) : 105-68-95