20-21シーズン,滑りじゃない何か

風が強いのはわかっていたけど朝から強風運休とは思わず
少しは滑れたらいいかなと思っていたらリフトは少し動いただけで運休、そして終了へ。

今シーズンはGW後の延長期間があったことでのんびり、しっかり滑れたし天気も良く滑り納めとしては満足です。
昨日の帰り際には明日があるさとゴンドラに並ばないよう足早に帰ったけどもう少し滑っておけばよかったかなーとか思わないわけでもないですが、こういうところも八方なんだと。
それに去年の強制終了のことを思えばどうってことないですね。

シーズン通してみれば久々に雪に恵まれ、パウダーばかり滑っていた気がするハイシーズン。
しかし寒暖の繰り返しでコンディションは安定しませんでしたね。強風の日も多かったです。
大雪から春は安泰だと思われたけど3月以降まともに雪が降らず4月初旬の異様な暑さで貯雪がなくなりそうになりましたが
こうしてみると黒菱にこんなに雪が残ったシーズンは稀でしょう。

今シーズンも滑雪blogをご覧いただきありがとうございました。
また半年とちょっと後に初滑りをお届けします。
それまではたまに山に登ったりとかなんかしたりしてますのでたまに覗いて見て下さい。

ではまた。