20-21シーズン

暑くなる予報に薄着で来て正解の日。
気温に合わせてどこを滑っても緩んだザラメが広がります。
このところ手こずった黒菱三角はブッシュの近辺がノートラックだし
手強いコンディションだったから誰も滑っていなくて荒れていないし
緩んで最高の滑り心地。

しばらく雪が調子よくて、暖かくなれば雪はストップ化することもあるのを忘れていました。
特に今まで調子よかったサウスフェイスがところによりストップ雪で
気持ちいいはずのターンに水をさされた気分。
このままストップ雪が広がるとテレマークには厳しい。

となると反対向きの斜面は緩み始めのいいコンディションになっているわけです。
ここも黒菱三角同様滑る人が少なくノートラックまではいかないものの気持ちよく大きめのターンで。
週末は滑らないので明日と明後日はスカイラインを滑っておかないと。